あけおめ

新年明けましておめでとうございます。
DDOは年内はドラゴンタッチトアーマーのクエストをぐるぐると。
前提3種を終わらせると最終クエストにいける。

時間制限があって、各エレメントに対応するゾーンを攻略。

ボスは文字通りソルジェク。慣れないと厄介だけど早ければ10分で終わるようになるかな。
初プレイでは人数が足りなくて5人で攻略。ちょっと大変だった。

ゲットしたドラゴンタッチトアーマー。一応固有グラフィック?
 
そんな感じのを3キャラ終了。1キャラは最終可能状態であと1はジェムが若干足りないので集めないと。
各ルーンで特性を付与するのだが、何しろろくなものが付かない。
FTRでGレジ雷/CON+6/ディスインテグレーションガード。最初はFF/INT+6/ディスインテだった。。1段階目はがんばってレジ5にするかな。
 
そんなわけで今年もよろしくお願いします。