UPDATE4

DDOの次期アップデートは4/5のようで、期間限定で4/11まで?卵ハントも帰って来るとか。
そんなに俺に2個目の+3GRアイテムをゲットして欲しいのか( ^ω^)ニコッ
というかまだ使い切ってないチケットとかあるのでこの機に消費してしまおう。レベルも上がってることだし。
昨日のDDOはシュラ>VoN>BA>シュラ>VoDとレイドをまわして終了。VoN中に祖母が亡くなったが
決して気にしていなかったわけではありません。アリマセン。。。
シュラウドいけるキャラが4キャラに増えてだんだん充実してきた。CLR/ROGはマスヒールがまだなので
CLR17/ROG1にしてしまおうか思案中。JPN時代はCLR3/ROG1/FTR1/RNG1/BRD2の8キャラで
回していたのでようやく半分といったところ。400周以上はしていたからな。。。それでも廃人ギルマスの半分でした。
EPIC関連もあるのでLV20も3-4キャラに増やしたいところではある。あとはBRDが14でその下が10まで下がってしまう
のは単純に時間が足りないわけで、今の現場を今月おさらばしたらGWは人並みに取れる予感がするので
GWで一気に追い込みをかけたいところ。GH系のEPICが楽しかったらそれだけやってそうな悪寒もする。
そもそも、RFがEPICになる?3BCだかの新クエがEPIC対応することしか情報がないのでよくわからず。
GHTはどうなるんだろうか。OPとかEPICあったら酷い事になりそうだが。。。
ハッ!?よく考えたら4/5は葬式じゃまいか。。。葬式前にワクワクしてるなんて不逞の極みアッー!!