王大人「しぼう かっくに〜ん☆ミ」

昼休みは毎日秋葉に出向いており、かんだ食堂でカレー大盛を食すのが日常であるが、
昨日隣で麻婆豆腐定食を食べている人が居て旨そうだったので、今日はマーボーを頼んでみた。
「普通にしますか?大盛?」と聞かれたので、50円増しだし「大盛!」と宣言。
そして来たご飯は。。。松屋の特盛の1.5倍くらいあるううううううううぅ((((;゚д゚))))ガクガク
よく見ると、マーボー自体は半数以上の人が頼んでいて盛況なんだが、皆一様に「小盛」。納得した。。。
 
その後、会社に戻る前にLAOXで「PSI -missing」と「F.D.D」を購入。気に入ったので買ってみた。
前者は川田まみ+I've、後者はいとうかなこ(ニトロプラスのお抱えアーチスト?)だったかな。優秀優秀。
ついでにCHAOS;HEADのゲーム本体も買ってしまった。。