大島

新勤務先の初日は昼をらーめん大島というところで取った。割り箸に「世界の美味 大島」と書いてあるのが怪しい。。。
頼んだのはわんたんめん大盛ねぎなし。ブツが来てから気づいたが、中盛と大盛があるようで、それぞれ100円増し。
メニューをよく見てなくて頼んだので、巨大な器と共に降臨するワンタンメン。
新しい常駐先に来た同僚と一緒に来たわけだが、一人だけサイズ(二階級特進)が浮いてる。死にたい。
もっと言えばねぎなしの筈がネギが入っていて不機嫌。人の話を聞けと(ry
そして食べ進んでいくと黒い物が見えてきた。えーと、蝿の死骸ですが(# ^ω^)ピキピキ
さすが世界の美味、色々と斜め上でした。というか最低900円以上だし高いよ。。。もう来ないのは確実><
 
そして二日目はとんかつ和幸。やはり時代はとんかつ。
いつもの皐月ロース大根おろしコーラのフルコース(1800円)を満喫。昼に食うにはちょっと高いな。。。
 
三日目はココイチで豚しゃぶ大盛&ツナコーントッピング。しめて1200円。味にこだわると経済的ではないようだw