あなたとは違う

総理ネタを引きずってソーリー(10点)
福田が前に辞意を漏らして慰留されたという話だが、それを聞いてネトゲ廃人にもあるあるって思った。
 
廃人A「(某巨大掲示板にて)引退しようかなあ」
匿名書き込み「すれば?」
廃人A「・・・」
 
廃人B「(仲間内にて)引退しようかなあ」
友人C「まだまだ遊び足りないんじゃないかなきっと。もう少し続けようよ」
廃人B「そうだな。もう少し頑張ってみるか」
友人C「^^」

こんなケースはよくあるのではないだろうか。
福田の場合は慰留されなかったら「せいたいはんのうがない ただのしかばねのようだ」になることは間違いないが。
廃人の場合は利害関係とかもあるから利用価値があるほど慰留されるんだろうな。なんて政治チックなのだろうか。
自分は廃人ライフとは縁が無い一般人なのでそういう話は遠い世界の出来事です。異議は無いですね?無いようです(゚д゚)b