おふっ会?

LSで忘年会という名のオフ会をやるらしい。カラオケが無いとただの人ですが。
オフ会はかれこれ何回目になるだろうか。。。1から数えてみた。
 
草の根ネット・・・INTERRUPT、マーキュリー亜美
UO・・・ギルドFoR、ギルドLastAlive
EQ・・・ギルドTriAirs、ギルドAoS、Mihwa(オフ会というかサシ対面)
DF・・・総合(RvRの廃人メイン)
DDO・・・ギルド・ハウスD、ギルドDIV関東部
RO・・・ギルド鏡花水月(大阪へ出張。オフ会の為だけに日帰り新幹線の旅)
 
こう見ていくとほとんどはギルド単位での集まりか。どうやら今回は12回目のようだ。
昔からの知り合いで一度も会った事が無いのはVasとDタンだが、Dタソは果たして
忘年会に来るのかどうか。。。そして宮城県民ズはいかに(゚д゚)
 
2次会でカラオケがないと人畜無害な大人しい好青年ですけどね(´ω`)
目立たないゆえ、割と空気で人見知りもしますがよろすく。
周りが怖い廃人ばかりなのでオフ会中に伝説を作るのは彼らにお任せ。
一般人だし異議はアリマセンヨネ。勿論無いと思いますが('-'*)