決戦の日

土曜は元ディプスファンタジアのプレイヤーでのオフ会(参加者26名くらい)だった。
開催日ギリギリに参加者リストに「和泉抜刀斎」という名前が追加されたときは「猛烈に悪い予感がするのぅ〜
という感じだったが、早速予感は的中することに(((;゜Д゜)))
集合時間を過ぎようとしてるのにヤツが来ないんです(#^ω^)ピキピキ
そしてそろそろ移動かなという空気になったときにドタドタドタという爆音を響かせてWiiを持った和泉が走ってきた。
・・・お前ちょっと署まで来い(#^ω^)
 
その後は目的に場所に着くなりマッタリ気味の雰囲気で適当に雑談。結構23日からのコンチェルトゲートに期待している人は多そうだ。
でも裏を返せば現状楽しめているネトゲがあまり無いってことなんだよね(´・ω・`)カナシス
 
宴もたけなわになった頃に自己紹介を開始。自分はまあ印象薄い(一般人代表だし(゚д゚))のでサクッと終わったが、一部の廃人な方々の暴露話で盛り上がる。
誰が誰にどれくらい貢いだ挙句振られたとか19垢持ってた人が居たとか攻撃力1500のウリエを最終日にデストロイヤーで壊したが、憑依が掛かっていて57ダメージだったとか自分では200〜300しか転生してないのに知らない間に1000以上になっていたとか(((;゜Д゜)))ガクガクガク
世の中には想像を絶する世界というのはあるものですね。こういう話を聞けるのもオフ会の醍醐味ではある。
自己紹介でも和泉は暴走していたがそれは置いといて(゚∇^*)⌒☆
 
一応風邪引いている身なので1次会で退却。お疲れ様ですた。
おみやげサンクスコヾ(゚д゚)ノ゛>P氏