ドル

ドルアーガではスポーティーセットが出てるみたいで、すぐに消えるかもしれないので復活したわけでもないのにガチャ回して購入(;゚д゚)
同様にパンヤも水着をガチャでゲットしたが気にしてはいけない。とりあえずドルアーガのほうのSSは帰ってからうp。。。
グラフィック見たので満足して終了。まだ経験ボーナス期間みたいなので週末に少しはやっておくかな。

カイセット上+スポーティーパンツ。ちょっと違和感がある。

スポーティー上+カイセット下。このほうが違和感が無いかな。

スポーティー上下。これで走り回るのは何となく恥ずかしい。

とどめはスポーティー上の後ろ。「ファティナ」と書いてあるのがちょっとwwwww これさえなければいいブラなんだが。。。