制服

ドルアーガはスクールセットが実装されたので、早速ガチャを気合を入れて回す。何とか上下は揃えた。

後は「生手」が揃ってないが、生足はともかく生手って表現は無いだろうと思うw せめて素手で。。。
そして気づいたのだが、クラスマを撃っても微妙にグラフィックが違うのか、パンチラが出ない。つまりはガードが固いのか。
水魚のポーズで心を落ち着けたところ、逆立ちなら大丈夫だろうという結論に。

OK大丈夫だった。今日も世界は平和だ。というか武器を持ったまま逆立ちとかネクタイが上に向かって仁王立ちとか突っ込みどころは多いが。
 
LV40が近づいてきたのでEpicも進めているのだが、これがFFの限界クエ並というかそれ以上にマゾい。
PD(ネームドのドルアーガでの呼称)をEpicだけで8匹やるわけだが、運が悪いと半日以上出なかったりもするし、他PTが占拠していてやれないときもある。
もちろんEpicだけではなく主要なスキルなどを取るクエストもPD討伐はバンバン配置されている。
古戦場では出にくいともっぱらの鎧PDをやったがやはりなかなか出ず、4時間以上かかって何とか出た。PTメンバーもこの仕様には不満たらたらだった。
しかしその後は比較的スムーズ?にいって、ハンババPDが1.5時間、蛇PDが45分、姫が5分(!)で終わった。

姫も比較的でにくいという噂だったが運がよかったようだ。
 
PDばかりでは疲れるので、締めはリリス退治で適当に狩って終了。

レベルは土日で35→38。ボッタクル商店のクーポン(チートポーションなど購入ごとについてくる)が8枚になりました(゚д゚)
 
二次転職が近い(LV40)ので、来週には転職準備も佳境になりそうだ。