れぎおっす

次回予告のナレーションは棒読み度が減少していた。やれば出来る子であった。
2話目でも主人公の過去には触れていないけどストーリー構成は大丈夫なんだろうか。。
どうでもいいが、メイっちはベッドの上でウフンウフン言ってるだけの精神病患者チックですがいいのかアレw 原作にはないキモさだ。。。
しかも1話目とシーン使いまわしじゃね?じゃね? 手抜きは良くないよな。エヴァのエレベーターシーンみたいに逃げちゃダメだ。
 
続いてドルアーガ2話目。合言葉は「ひぎぃっ!!」ですね。分かります。ヒロインにカンチョー(死語)は斬新だ。しかもやったのが幼女。
そして次回予告はメルトランド。。またギャグ系に戻るのか!?
第2期のPT構成はウトゥ・ジル・ファティナと新顔のドルイドの4人か。カイはとりあえず置いといて、メルトは構成上仲間にはならないだろう。
今回は敵?キャラが不細工すぎてちょっと引く部分はある。アミナ様テラキモスwww 一応S系メガネ美女はいるけどね。