ドルアガ

ドルのレベルをガリガリ上げている最中でレア素材が。説明書きからして貴重そうだ。

シャウトでも銅50買取していたが、そんな値段では買えないだろう常考
ちなみにドルは15まで上がった。18キャップだけど16と15で足踏みしてなかなか上の段階までいけませぬ。
 
塔のほうは6Fは2垢分終了して7Fも突入。ここにきてやっと赤スライム様登場。

7Fは壁が壊せるので片っ端からマトックを使う必要がある。通常なら4本分くらい必要だ。
だがしかし、今日はマエストロ(装備の耐久減らない課金アイテム)があるので耐久が減らないぜ。
「(つるはしを持って)ここはこの私に任せてもらおうか」
「お、お前は〜っ!?」
 
カツーン、カツーン!
 
カッパーマトックが壊れました。
 
な、なんだってー!?耐久減らないんじゃないのかYO!!看板に偽りあり(゚∀゚) 
とりあえずマトックの壁破壊にはマエストロ無効なのが確認できました(´・ω・`)
エニグマのほうは片っ端から壁を壊してやっと出現。素材だけですた。
  
噂のカイなりきりセットの上と靴を履いてみた。靴は生足になります!

そして止まっていてもたゆんたゆん揺れます。何がとは聞かないのがジャスティス。