新PC

ボーナスが出たので早速ドスパラで新PCを買いに(゚∇^*)⌒☆
1.5ヶ月(年2回)はちょっとやばいよね。。。というのはさておき、PCの性能はAthlon64x2の2.8Ghz・2GBメモリ・GeForce8600GTSとしばらくは使える感じ。
ちなみに野生の感で買い替えの香りを感じたのか、和泉がPC余ってるかを購入した(モノはまだ届いてないが)日に聞いてきた(((;゜Д゜)))
というわけで二号機(Athlon64x2の2.0Ghz)は少ししたら和泉の家にドナドナされます。
納期1週間とか言ってたので土曜にはPCが届くかのう。和泉が何も言ってきてなかったらCGを3PCでやろうとしていたのは秘密でヾ( ゚д゚)ノ゛