人生オタワ

土曜にメッセに「有明で君と握手」と書いていたらメッセージが来た。
八雲「いままさに有明なんだけどw」
ワシ「ほうほう」
ワシ「明日東方買いに行くよ」
八雲「東方今日だよ」
ワシ「!?」
カタログを当日チェックする人なので、例年通り3日目かと思っていたら2日目だった罠。人生オタワ
今日からヤフオクを観察する作業が始まるお。。。
 
そんなわけで、土曜夕方は焼肉だけで帰宅することに。
店は和泉がお勧めといっていたところがあり、そこに行ってみた。亀戸の「風風亭」。
7時にいったら「今からだと8時ぐらいになります」と言われ、待ち続けて入れたのが8時半。
上焼肉食い放題2980円+飲み放題980円で約4000円。バリバリ食いまくりました(゚д゚)

焼きにんにく。紫っぽく見えるが実際は真っ黒。焼き過ぎです(((;゜Д゜)))
 

シャーベットストリームアタック。
注:和泉一人分です(゚д゚)・・・
 

メニューでひとつだけ浮いていたわらび餅。モチモチプリプリ。
 
上カルビと上はらみがお勧め。4000円でこの量ならかなりいいか。大量に並ぶだけはある。