CG

最近大型アップデートが無いせいか、徐々に人が減ってきている気がする。
というか、チャンネル増設なんてGW中にやっておくべきだった。あの時期に大幅に人が減ったのは痛い。
もっと言えば、人が多いチャンネルに露店やPT募集が集中するので、1ch・・・3000人、残り100人ずつみたいなアホな状況になっていて混雑が解消されていない。。
そろそろレベルキャップやR4解放のエサをぶら下げないと2週間後にはピーク時の人数が3000人くらいになりますよっと。
参考までに人数の動きを見るとGW前半で8500>GW後6500>5月末5500>6月頭5000>今4000-4500という1週ごとに500人ほど減っていく推移になっている(゚∇^*)⌒☆
今週は特にMHFがあるんだっけ?何らかの手を打たないと人離れが手の付けられない状況になるかも知れんね。