棒茄子

12月のはずが既に賞与が振り込まれている。。。しかも1.1ヶ月なんですが(死)
無いよりはましだけどね。。。あるだけいいじゃんってよく言う人居るけどそういう人って結構もらってるよね(゚д゚)
おそらく仲間内(ニート・役員・アルバイト除くw)で一番賞与が少ないのは確実ですな。う、羨ましくなんかないんだからね!(><
 
まあ過ぎたことは置いといて、早速1年ぶりにPCを購入。ドスパラのガレリアHG・HDD1TBバージョン。
簡単な性能はCore2DUOの3.3GHz・HDD1TB・メモリ4GB(実質3GBを認識)・GeForce9800といった感じ。
賞与が少なかったので予算は15万だったが、上記機体と液晶17インチディスプレイで締めて13.5万円。
液晶はまだ寿命ではないが、片方は5年位使っている気がするので、そろそろ買い替え。余った液晶いるか?>和泉
余るPCはAthlonX2 2.8GHzDual・HDD400GB前後・メモリ2GB・Geforce8600で、BIOSから消去して入れなおせば普通に動くかもしれない。
現状では、アドレス重複と出てVGA認識せずハング>PCIスロットにすると動いてしばらくしてPCIExpressに戻すと最大1週間程度は動いて以下繰り返し。
突然割り当てアドレスが変わって重複なんて事が何故起こるかは不明だが、イチイチVGAを交換するのが面倒になったので新PC購入に踏み切った。
PCIスロットのVGAのままであれば問題なく動くがネトゲはまともに動かない。DDOは酒場の端まで行くのに数十秒かかるし、パンヤですらカクカク。
PCのほうは義兄に要るかどうか聞いて欲しがるようなら引き渡し。
今年の金銭的な楽しみはこれで終了。年末ジャンボはあるけどw
ん?競馬があるだろうって?清廉潔白なのでギャンブルなんてやりませんよ( ^ω^)