コンチェルトゲート

昨日のエラーが出なくなったが接続がブチブチ切れるのと入りづらいのは変わらず。スーパーログインゲーム状態です(´・ω・`)

それでも頑張ってLV5までは上げた。。。調理師になったが生産の仕方が良くわからないので鑑定士に転向したがこれも結構マゾいな。
R1の鑑定用カードを鑑定成功するとスキル経験値24で失敗すると2上がるんだが、1500貯めないといけないとか。。。そんなに拾わねーよ(((;゜Д゜)))
白や金色のカードを拾ったが鑑定できず、鑑定屋に頼むと3800とか30000とか素敵な金額を請求されるのでアイテム欄を圧迫しております。
もう兵士になってガンガン敵倒すだけにするかなあ('A`)・・・
 
今のところ最も効率がいいのは敵を虐殺してルーンキューブ売りまくるという芸の無い方法。たまに250で売れるのとか出るんだよね。。。
二号はヒールタンクと化しているので1回のHPMP回復(By看護婦)で20回以上はヒールが使える。よって、穴に籠って狩り放題です。地味だが暫くこれで行くか。

町の中は人でごったがえしている。設定は影無し・表示人数20人推奨です(´・ω・`)