コンチェルトー

木曜は散々な状況で、1時間に4,5回落ちると巻き戻り各5〜10分+再接続時間のせいで正味10分くらいのプレイ時間に等しい戦果だった。
だがメンテで調査用プログラムが導入されてこれがまた最悪w 接続切れるとPC再起動しなければならないというアンポンタンな状況に。
その後、更にメンテで修正が入り、接続が切れやすくなるのが直った。今は多少マシになってはいるか。落とされるとひよこオンラインですが('A`)
 
昨日はDタソに会って極悪稼ぎを伝授してもらう。ペットを前面に出して防御させて後ろから殴ってレベル高めの敵を殴る方法だ。
魔術師だとサクサク敵を狩れるようだが、殴りだと結構時間が掛かりそう。クレ2魔術師3とかだと最強か?(゚∇^*)⌒☆
現時点ではMP回復は50Gで買えるキャンディくらいしかない(3個セット各15回復)。持てる荷物の制限が厳しい現状ではMP尽き>病院コンボしかないか。