PSU

狂信者の杜Sランクが追加されたのだが、実は逝った事がないので見学に行ってきた。
感想。敵うざすぎwwwwww
人間系とロボ系の敵が居るのだが、ロボ系は常時火属性攻撃でDOTを撒き散らしまくってるし、死ぬと自爆までする。更に言えば蝶固い(☆8武器で50ダメージ)。
そして人間系はSSの右に見えるやつで、PTメンバーと見分けがつきません('A`)

(C) SEGA
同じような服を着てると「え?敵どこ??」みたいな感じ。しかもご丁寧にヒールまで連打してきやがりますよ。。。
取れるアイテムも経験も聖地Sと似たり寄ったりなので(基板と直武器ドロップは違うのだろうが)、ストレスたまる社より普通は聖地やるだろう。
そんなわけでよっぽどいいアイテムが出るのでなければすぐに寂れそうな悪寒(´・ω・`)