ECO

今週はプレ箱争奪戦がかなりヤバイ。というのも、木曜メンテに日程変更されているために箱集めが出来る日が少ないからで、
各地でAGI型キャラが大量に暴れてます(;´ω`)タシカニユウリダケドナ
割と混沌とした流れなのは、レアでハッピーオーバーニが出るからだ。うちも30個開けてやっと1個目。
箱自体は平原のプルルとかクロウラーとかその辺の雑魚乱獲もしくはインスタンスダンジョンがオススメだが、個人的にはサウスDの敵も高確率で落とす気がする。
インスDではアルカナクイーンやブリキカスタムが結構ポロポロ落としていた。スタンプは落とさないけど。。
箱以外にもスタンプ回収のためもあって各地で人が居ないところは無い状況になっている。普段からこれぐらい人が居ればね(´・ω・`)
普段居ない人間が何を言ってるのかという意見は却下します(゚∇^*)⌒☆