ECO

Dタソがクエスト以外殆どログインしなくなったのだがマンネリ気味なのだろうか。飽きたら垢追加してハートフルにBPお勧め。
和泉は居ないと思ったら死体レベル上げしてました('A`)・・・
和泉の本体が30で止まってるが、30辺りから大分上がりが悪くなるのでウチのファーマーも
33で四苦八苦している。農民服までもう少し。。
ウチは結局雪原で上げているが。経験はともかく敵が尽きにくいのだけはメリットだろう。
あとは軍艦で熊やるのと比べてキャビアーチンのドロップも狙えるので昔ほどではないとは言え金銭的に悪くは無い。
盾が持てる戦士系ならノーザン付近でもいいとは思うが。最大ダメージが220前後あるなら
ウィリードゥーは2、3発で殺せるので、食らう前に殺す感じでいけるんじゃなかろうか。
ふと思ったが、フェンサーで防御力上昇パッシブがあるならソードマンは攻撃力上昇があってもいいよなあ。。。
 
いつのまにかゲーマーズ予約特典が追加されている件について。
ゲーマーズでECOパッケージ買うと通常の赤いメイド副などのアイテム特典に加えてでじこセットまで付いてくる。
装備したら目からビームのスキル(1ダメージ)を使えるようになるとポイント高いんだが。
10/31から予約開始とか書いてあったのでゲーマーズのHP見たら華麗に忘れられてましたが大丈夫デスカ?
ときにパッケージは3000円弱なわけだが、60日分チケットが付いてくることを考えると課金月額は1500円になりそうな気がする。
 
金曜のパッチで微妙に変わっている変更点。
・果物の木からのドロップ率が激しく低下(スノッブ追分だけなぜか上昇。農民はここに住めって事か?)。タムタム草取得率も若干減少(体感で)
・回廊のアルカナクイーンのダメージが若干増えている気がする(少し痛くなった)
・例によって回廊報酬のゴミ率アップ。特に15Fは激しくゴミばかり。レア(スクール♀など)は最初に取ったもん勝ちで(´・ω・`)
相変わらず反吐六は先行者(かつ廃人)優遇、新規には厳しいパッチばかり当てるのう。。
 
そういえばVasが木箱4からワテスローブ出したと言うので200kで買取ますた。見た目(・∀・)イイネ