DDO

CLRが割と好調でLV10になったが、FAVORもほっといても上がる仕様で、あっさりとSORの600を越えて700くらいに。
一番高いメインBRDはやっと1250で、まだ500もあると思うと('A`)ウボァー
イビルリサージェントが来たら少しは1750にし易くはなると期待。その前にオークションも直せ(゚∇^*)⌒☆
 
そういえば、クリスマスイベント(本編イベントはとりあえずどうでもいい)で、ハーバーにきのこが大量発生。
本が出るなどのデマは無視するとしても、デッドリーフィーバーブランチは今ではそれなりに価値がある。
理由はチャンバーオブレイヤムでマミーロットを食らうなどでリムーブディジーズPOTの価値が再考されているからだ。
とりあえずは数十本のPOTは確保。一応はクリスマスプレゼントといったところか(・ω・)

噂のキノコの山。PCスペックが弱いと固まること請け合いですヾ(゚д゚)ノ゛