ECO

今日も某突発イベントがあって、初めの方から参加してみた。今回はイストー側。
プルルがなんたらというのはやってなかったが、アクロニア林では赤いクマーがわらわらと。その次の街道ではボスのオンパレード。
ジャイアントコッコ>ふんどしマン&最強の魔獣&ぬいぐるみ>ジャイアントコッコといった感じ。ここまでは特に何も無し。

そしてイストー岬でキングを倒したら。。。ポロッと丸いものが。ブーストキタ━━(゚∀゚)━━ッ!
ドルもPTだが、憑依してるので一人とカウントされて1個しかドロップしませんですた。まあそんなもんだ(´・ω・`)
取り敢えずは最初の方から殴り続けた甲斐があった。後ろからチクチク攻撃してたのも居たが、ドルと合わせて経験3500だから殊勲賞の筈。。。
 
そして次はメイオウ3匹?が現れてラストバトル。これも死ななかったものの、鬼のようにひたすらに無駄に固かった。

全体攻撃魔法で4割近く減ったのでダメージは1000-1200くらいか?まあアサは死ぬな(゚д゚)y.oO
こちらは何もドロップせず。死体は鬼のように多かったが。。。
もう一段来るか?と思ったがどうも終了らしく、GW最後のイベントは終了しましたとさ。メイオウはともかく、ボスのオンパレードは楽しめた。