PSU

ハロウィンの季節なので町も衣替えです。キモイくらいにカボチャ三昧('A`)

(C) SEGA
LVが50になったので、噂の聖地とやらにいってみることに。Sランクだと敵のレベルは。。。75!?(((;゜Д゜)))
とりあえず勢いで野良PTに入ってみたが、LVほどは凄く敵が強いわけではない。ただ、テンゴウグがやたら堅いのと牛がしぶといのがLVなりといったところか。
一番弱い敵でも経験44なので、経験値はかなり入る。1周で1万以上だろうか?時間が30〜40分と考えるとドラAよりも経験値効率はいい。
また、聖地Sだと赤箱がやたら出る(平均10個前後)ので、順番ランダムであれば最低1個はゲットできる。大抵は素材なので、基板/コスモアトマイザーはナイデスヾ(゚д゚)ノ゛
敵から☆8武器も出るようだが、自分で確認できたのはボス獣からミミミザシが出たくらい(当然自分以外ゲット)。他に長剣や小剣や杖も出るとか。
聖地Sは途中参加だと職業ポイントはガクンと減るので、職LVを上げたいならおとなしくドラをやったほうがいい。聖地Sは外れPTだと50分以上掛かるしな(´・ω・`)
ただ、経験だけ言えば聖地はやばい。金曜に49だったのに聖地周回で55になりました(((;゜Д゜)))
金は1000〜1400とか出す敵は居るものの、自分にドロップが当たらないとイマイチなので、安定して稼ぐなら金はドラ。素材・経験値は聖地という分担と言える。
 
ところで、聖地に限らないが、ハロウィンイベントでカボチャラッピーも出るようになっている。あやしい。。。

(C) SEGA
ラッピー・ラタンからは☆3かぼちゃ杖がでるが、修理費が安いし普段使う杖としてもそんなに悪くはない気がする。ちなみに1本ゲットヾ(゚д゚)ノ゛