PSU

今日はメンテの日で色々とアップデートされている。
とりあえずはフォトンアーツ追加なのでPAフラグメントでも使うのかと思ってうろうろしてみたが覚えられそうな場所がない。
もしかして。。。と思って武器屋に逝ったら普通に売っていた。ちょwwwwおまwwwwwww
結局PAフラグメントは使い道謎アイテムなのか。実装が面倒だから放置しているだけかもしれない('A`)
何はともあれ、両手剣PAをゲットしたので早速使ってみることに。何だかビヨーンと跳ねて使いづらいです。。。
しかも敵の群れに使ってもたまに判定が無かったりするのは多分気のせいだろう、そうに違いない。
一応跳ねてるわけだし、バータなら飛び越えられるんじゃないかと思ってタイミングよくPA発動!しかし。。。

(C) SEGA
空中で凍ってるんですがwwwwwイミフwwwwwww
さすがSEGA様、突っ込みどころ満載だぜ。そこがシビれるあこがれr
 
ダメポなPAは置いといて今度は野良PTで聖地Sに入ってみたが、調子よく進んでいたら途中で接続が切られるアクシデント。ついてねえなと思ったら。。。

(C) SEGA
どうみても鯖が落ちています。本当にありがとうございまs
まったくもって進歩のない運営だな。。。ネットワークくらいきちんと管理してください(´・ω・)