ロストチャイルド

幾つかの伏線が消化しきれずに終わったのはアレだが、音楽も素晴らしいし全体的なレベルも高かったので少なくとも空の軌跡SCよりは満足できたかと。
ストーリーが一本道で、死んで欲しくない人物がサクサク死んだのは減点か。2周目は生きている選択肢もあるとかならいいんだがね。。。
特に小崎は何で死んだか良くわからない。楽勝したはずが相打ちとか。。ストーリーの都合上無理やり殺してないか?
あと敵になった人物の扱いがちょっとぞんざいで可哀相だな。コウとかどうよ('A`)
総合的には85点。ストーリーだけで言えば「あえかなる世界の終わりに」のほうが面白かったかも。
曲が素晴らしいのにミュージックモードがないのもどうかとは思ったが。パッチでいいので追加して欲しい。。。
名作の域まで後一歩。ストーリーの上記不満点が解消されて音楽鑑賞モードがあれば90点台ってところ。次回作は更に良くなることを期待。
そんなわけでECOに戻ります('A`)ノシ