ECO

引越し疲れでよくタレてます(´・ω・`)
で、SAGA3は3/24らしい。。。段々遅くなってるのは仕様ですか(((;゜Д゜)))
フシギ団の砦があるようなので、フシギ団マスクが必要となるかもしれない。今のうちに露店で買っておくといいかも。
しかしアレだ。。。ペット転生システムってどうよ?('A`)ヴォェァ
まさかDFの転生システムをここに持ってくるとは思わなかった。。。
どう見ても雑魚かき集め放置育成推奨です。本当に(ry
 
以下、ECO放送局内容
・SAGA3はファーイースト・闇の城・フシギ団砦追加
・染色おばさんはミニスカートの染色が出来る
・ペットは転生(回数上限あり)を繰り返すとプレイヤーより強くなる
・フシギ団の砦では各種設定の話を聞けたり専用クエストや特定のアイテム購入可などの特徴がある
・装備アイテムの転写は最強の精錬方法と言い切った。今のうちにレア装備入手しておけとの有難い助言('A`)
・テクニカルにJOBついては一言も触れず(つまり4月以降?)
・SAGA3の後になるかもしれないが視点解除実装で空も見れるようになる(必要スペックが上がる可能性あり)