緊急!ECOアップデート内容

かなり大幅にアップデートをかけてきたようだ。既にわかっていた修正以外を上げると
ステリセとスキルリセットの実施
ステータスの影響が多少変わってるようなので、注意しないと。。。DEXはかなり重要になる悪寒。
スキルポイントは習得が少なくなるように要望出してたっけな?そのとおりになったようだ。
スキル忘却イベントも増えて、変なのとっても取り直せるのもうれしい。
ただ、マーチャンの1LV売値50%増が無くなりそう。。。プライスハイクが10LVまで増えたので全部とらないといかんと。
掲示板実装
新レシピ実装
新クエスト実装
リザに触媒必要に
ROでも青ジェム必要だったし来るかなとは思ってました(´・ω・`)
エストの報酬内容変更
やばい、毛皮変更きたらどうしよう。。。
モンスターの表示で名前の色を強さに応じて変更
赤だと強敵とかになるようだが、実際のレベルと強さが噛み合うかは謎。
行動不能時はトレードできないように変更
死体倉庫廃止キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
一部のボスに取巻き追加、ボスはデコイに反応しないように変更
 
↓使用後(やってみた結果など)

                                                                                                                                                            • -

・商人の基本売値は20%増、プライスハイク10でさらに20%増
・商人のビートダウンは10LVで20%買値減
・商人の40Lvスキルはごうりき(ペイロード増加パッシブ)。('A`)・・・
・DEX15+5、槍命中5LVで大抵の敵には普通に当たるが回避が高い敵(小悪魔など)にはガスガス外れる
・木箱・宝箱には番号がつくようになった。氷のフィールドに宝箱が出た(宝箱3→中身ヘアカラー・オレンジ('A`))。
・ノーザン通行証はなんでも屋で1000、SUギルドで500で買えるが使い切り。憑依してると本体だけ減る。
・氷のフィールドは睡眠・毒など異常攻撃が多い。特に毒はうざいのでキュアポイズンがあるといい。
・ノーザンの町では20LV防具35LVローブがいろいろ・武器も結構売っている。他はカチューシャ1000G研磨剤50Gなど。女王に謁見でスキルポイント+1。
・北のフィールドの敵は経験80〜140くらい入る。LV30〜おすすめ。特に踊る宝石みたいな敵は140入る上に弱い(攻撃は痛い)。エンジェルフェザーから魂粉が取れる。
・タタラベ新スキル・ストーンウォール。('A`)・・・
・毛皮クエは2枚で経験2500前後金1600になったが20LV〜に変更、30だと楽といわれる。その他クエストで大幅に経験増のものが増えた。
・ソードマンからシールドマスタリーが消えてフェンサーに移った。
・そろばんワンピなど増えたと書いてあるが店には売っていない。後は・・・・・・分かるな?
掲示板の書き込みに1000Gもかかるため既に寂れている