ECO

今日のアップデートはイマイチ?
・ネコマタ実装
・精製方法が大幅変更
 
ネコマタはノーザンDの敵から出るようだがかなり確率は低いらしく、しばらくは手に入らないと思ったほうがいい。
というかノーザンDに住んでいるので人が急に増えてマズー。。。
 
精製についてはウァテスローブ・フリルカチューシャあたりが作れるようになった。
一方で、シルクが絹の糸×3?とかでシルクオンライン終了。シルクが好きならシルクロードオンラインでもやれということですかヾ(゚д゚)ノ゛
玉鋼も売値が激減(ハイク10で1440G)になってこちらも溜め込んでいた人は首を吊りそうだ(((;゜Д゜)))
 
ところで、また公式にとんでもない募集をしていますよ。
合成レシピ作成放棄キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
もうここまで来ると天晴れだよまったく('A`)・・・
とは言え、大量にまともなレシピが増える気がする。手段はともかく。。
次のみんなでつくろうは「新クエスト募集」「新スキル募集」「新MAP募集」とかになりそうで怖いです(((;゜Д゜)))