エコの旅

とりあえずはノーザンのフィールドを色々歩いてきたが、誰も景色が綺麗とかは気にしてないだろうなあと言ってみるテスト。

フィールドには一応時間湧きの宝箱が出現し、今のところ宝箱3が確認できているが殆どは中身が木片だったり。。
稼ぎ場所は30までであれば途中の雑魚でそれなりにいけてるとおもう。ある程度耐えられるようになっていれば
北の新ダンジョンのあるフィールドの前の出口にいれば使い魔(経験120/100)が鬼のようにいるし、ほっとくと定期的に
トレインしてくる人がいるので数には困らないヾ( ゜д゜)ノ゛
困ったらダークフェザー(経験120/130)倒せばいいし、レベル上げるだけならいい場所ではないだろうか。
ただし、出るものがマジックキャンディーばかりなので金は増えないと思ったほうがいい。
使い魔は7、8匹いたぐらいではワテス憑きなら死ぬことは無い。理由は大半がマジックポイズンを詠唱することに夢中だからです(゜∇^*)⌒☆
キュアポイズンが無いときついが、あれば楽勝といってもいい。ただ、どうせ食らうだろうといって放置すると
毒状態では攻撃力が大分下がる(190ダメージ→50ダメージくらい)ので、倒すのにかなり時間がかかることになる。
こまめにキュアを入れるのが正解。
 
エストでは、15LVで受けられるものとして花束2個やクコーの実2個で経験1060/1060金1200とかなりウマーなので
15回もこなせば2LVは上げられるだろう。毛皮も報酬が減ったとはいえ19LVで受けられるようだし、20代前半では重宝するのではないだろうか。
ぶっちゃけ、BP系は15まであげれば町から出ずとも25くらいまでは上げれる仕様だ。そのかわりといってはなんだが、
35以降のクエストがorzとしか言えないものばかりで後半の金稼ぎがかなりつらいといえる。毛皮は早いうちにやったもん勝ちですね(´・ω・`)
皮は毛皮に毛が生えたような報酬だが、8-9枚必要とする時点で効率が悪い希ガス
あとはファーファーだとカレーまんが6個で経験4500くらい?材料集めが大変だがあれはあれでレベル上げは楽になるだろう。
キャビアまんも同様の報酬だが、こちらはキャビア自体が1440で売れることから勿体無いだろう。
今までお勧めだった手紙の返事(LV18〜)は経験400/400金3000Gでもっぱら金稼ぎ用のクエストになってしまったようだ。。
 
締めはアックスマスタリーに変更になったファーファーの勇士(注:レプリカ長い斧)

下を穿いてないように見えるのは心が邪だからですヾ( ゜д゜)ノ゛
 
そういえばSAGA1といいつつストーリーは皆無だな。。。気にしたら負けですか?