ECO

勇者仕様フェンサーが軽やかに1stを追い抜いて33LV。大型アップデートまでには職専用装備はつけれるか。
ワテスも何とか30LVになってリザを覚えましたヾ( ゜д゜)ノ゛
最近白熊雪原に常駐して辻ヒール砲台となっているが、時々ヒールのために摺り寄ると逃げていく人がΣ(゜д゜)
コワクナイヨ、イタイノハサイショダケダヨ(何)。。。
「待てゴブ〜」をいうショートカットを作って追いかけようとも思ったが、「雪原に奇声を発するストーカーがいます」と
晒されると嫌なので思いとどまる。
ここ数日でお礼を言うショートカットを急遽作成している人も見受けられる、そんなハートフルな雪原ライフ。
まあ礼なんてどうでもいいのだが(むしろ言われる前に逃亡)、反応を見るのは面白い(ぇ