ECO

ミレ氏と雑炊、雑炊の奥さん?がリングに加入して中の人が9人に増えたもより。
当初考えていたよりは大分増えたな〜。。。と思う今日この頃。
垢を入れることを考えるとやっぱ16人じゃ足りないのう。費用追加でもいいので
32・64と段階的に増えるシステムにして欲しいところ。
 
さて、本日のトップテ。。もとい主なアップデート内容は
・マーチャンに露店販売機能を追加
・ソードマンに居合い2段スキルを追加
・リザLV1でたましいの粉を消費しないように修正
・スキル調整(ヒーリング・ダンシングソード・レジスト系など)
 
居合2段キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
威力とSPはどうなのだろうか。。一撃スキルとしてはどうなのか気になるが、
使い勝手としてはディレイキャンセルより上と言うことは無いだろう。
マーチャンは移動中でも露店を開けるということか。メインで商人じゃないと
実は意味があまり無いかも。。?一応露店チェックしながら販売はできるか。
リザ修正はイマイチ何がやりたいのか分からんが。粉論争が激しいのでケチなワテスは
LV1使ってなさいということでFAか。
ヒーリングの調整は回復量が減ったらどうしようか。。現状、LV1が基本でLV3がピンチのとき
使う程度なのだが、LV1をしょぼくされるときついかな。
ダンシングソードは強すぎると言う声が多かったので弱体化されるということなのだろう。
レジストは使ったこと無いので元のバージョンの使い勝手は不明。
 
↑使用前

                                                                                                                      • -

↓使用後
 
ホーリーライトの詠唱・ディレイが長くなった
・ヒーリングのディレイが長くなった(ヒール連打がしにくくなった)
・居合2段はLV34スキルなのでウチのソドマンはまだ使えない
・修理アップデートが近いためか、やけに装備が削れ易くなっている
 
いまのところ気づいてるのはこれだけだけど、ワテスはヒールも攻撃呪文も若干厳しくなった感じがする。
 
また、公式の開発中の近日予定にLVキャップ引き上げが入ったので、正式サービス前に40↑になる可能性が大きい。
その他、デスペナの導入、ボスモンスターの配置、セーブポイント帰還アイテム実装、LV差のある敵からの経験値がはいらなくなる(放置死体上げが実質不可能になる)など
意欲的なアップデートが期待できそうだ。