BOT・BOTTER・BOTTEST

ガンホーが表面上対策を採っているようだが、相変わらずBOTは健在でした(´д`)
伊豆に結構居たので(というか95%BOT)、フェイヨン南東の様子を見たらやはり大量に
蠢いていますヾ( ゜д゜)ノ゛ だが、狙いはBOT様の落としていくアイテムにある。
どうせカード以外拾わんだろうと思って徘徊してみるとやっぱり枝落ちてた━━(゜∀゜)━━!
1時間半ほどやってBOTの落とした枝2本、自分で拾ったの0本。。_| ̄|○
というか商人居ないので戦利品売れませんhhhhhh
 
そういえば日曜夜に誰かの引退セールをやっていたが、スーパークリックでゲットしたアイテムは。。
クワドロプルバイタルロッド・+9クワドロプルバイタル槍・クワドロプルデクストロースロッド・えらへるむ・
黒SU帽子×3・ハルバードs2でしめて5万。それなりに怪しいものゲットぽい。
でも引退セールで価格10M設定などで買えなかったものも多く、ちょっと残念(+10人槍・+7人盾・+5レイドマントなど)。