進捗

ファイナルギアはエヴァコラボのイベ画面が分かりづらくて辛い。
エヴァっぽくするだけで意味不明になるなんて恐ろしい子。。。
戦闘力はそろそろ25万が見えてきた。イベ報酬覚醒素材が嬉しい。

一応ロボものなのが一定の支持がある理由だろうか
 
リゼロスは最近のセルランも下降線。セガは昔からソシャゲの
運営が下手過ぎるのが難。ワルエクやソウルリバースゼロの
黒歴史を忘れてないぞ。石セール実施しないのも相変わらずだな。
プレイヤーの得になるようなセールをするのは損であるという
腐った考えはそろそろ捨てるべき時代に来ている。

育成状況。LV80に近くなるほど素材が必要なので均等になりがち
 
サクラ革命はバランス調整されるまでにLV50進化素材を集めたいが
初回ドロップ対象でないアイテム群がネックになる。。。
まだ開始2週間とは言え、メインPTがLV35で一律止まってるのは
深い悲しみを感じる。早く強くなりたい。

育成状況。属性ごとのPTまで手が回らない。☆3育成も視野か
 
ワンパンマンは惰性プレイになってきているが続けている。
こちらも戦力増加がだいぶ逓減してきて新キャラも引けないし
モチベが下がってきているのは確か。

そろそろ戦力70万か。SS級キャラが居ないのが難点
 
ロマサガは制圧戦だけで戦闘力が49000>55000までうp。。。
遠征もかなり能力が上がるものが増えているので今のうちに
中堅キャラも底上げ。適度な育成救済はモチベが上がる。

今のところのメインPT。HP平均4桁欲しい。
 
ミストレは無課金だと新キャラが当たり切らないことがあるから
課金額×3倍の石セールの時だけ課金。これで新SSキャラ複数時に
片方は当たる感じ。相変わらず戦力は35000で打ち止めで
中々4万の領域には達しない。つうか4万超ってトップ層なんだな。
イベのランキング見てると40K~42Kがずらりと並んでいる。

メインPT。1万位前後程度の戦力。
 
星矢RCはポセイドン実装で早くも新レアリティのURが猛威を振るう。
戦力も伸び悩んできてLV80が未だに居ないしどうしたものか。

育成状況。中堅止まりから一皮剥けたい
 
イリュコネはそろそろ戦力が頭打ちに。まあメインストーリーが
13章までだからLV上限的にも仕方がないが。SR装備の被り不足で
意外と限凸が阻害されているのも頭打ち要因。比較的石配布が
ガバガバなのがユーザーには支持されている模様。

届きそうで届かない戦力20万
 
ドラクエタクトは闘技場のコスト制限に悶々としている。
低コスト強キャラを調べないとな。初期にサボっていたせいで
LV100×5体とはなっていない。育成開始段階でSSが5体以上も
いなかったしな。。。毎日経験デイリーやってないと結構厳しい。

SS5体になれば戦闘力2万近くは行くのだろうか
 
エピックセブンは年内70は無理だったが69にはなりそう。
いつものことだが塔は月末に近くなってから始動のパターン。
これでも(プレイタイトル数的に)忙しい身なのでいつもギリギリである。

サポートが使われることは殆どない。。。
 
原神は年内になんとかランク53に到達。アルベドは程々で止めて
甘雨で本気出す。横乳は正義だということである。

育成状況。LVだけでなくて武器や聖遺物も育成が必要