進捗

先週の結果
ロマサガ・・・30連でSS4(5%)
 
うんちあは無料10連効果でそれなりに☆5が増えてきた。リニューアルで素材変更になったため限凸が簡単に済むのはいい。
宝石姫はアリーナ勝率が悪くてモチベ減退中。ノルマ(36戦で勝率5割)が達成できなくなったら辞め時か。大体新キャラが
毎回人権みたいなもので1ヶ月前のデッキでは相手にならないのがキツい。常に面子を最新にしていかないと勝てなくなる。
一応クリスマスキャンペーンでアレキサンドライトはキープしたのでゲットできればLV38。少しマシになるといいが。
 
ジェミニはプレゼント超クエ基幹になったら本気出す。というか寝室見れな過ぎる。そろそろ本編更新して欲しいのだが。
魔王は大罪と指令の挑戦状がヤバ過ぎるためWiki頼りで半分くらい攻略はしたが、サバトとかサキュバスとか育ててないな。
復刻不死アイドルイベは肉とか包帯とか無駄なアイテムが貯まるのであまりやる気がせんのう。
 
イドラはステラ2凸・LV80になって中級者レベルに。☆4から☆5へのレアリティアップがきつくて、必要素材のドロップが
かなり渋い(1日1個出れば御の字)のでイドラランキング報酬で交換しないといけない。イベ交換に入れてくれれば楽だが、
セガはその辺りで簡悔精神旺盛のため期待できない。その不便さでやめるユーザーが大量に出てから対応し始めるので
糞運営と言われる所以である。石セールも最初にやらずに売上が落ちてからやり始めるので非常に勿体ない。
ワールドチェインやソルゼロの惨状から何も学ばないのはプロデューサーの頭が悪いのだろう。。。
あまりユーザー無視した不便さの追求してるとボーナスはプリコネに使ってしまいますぞ?戦闘も3倍速ないとダルい。
 
プリコネはクラバトと配布石を貯蓄中で、ピンポイント人権臭がするクリスマスアヤネにぶち込む。もしくは年末に
プリフェスありそうな気もするし、そこまで取っておくのも手か。ラスドラはDJイベだが今回は最低限プレイかも。
凍京NECROはリリース間近とバナーを出していたので期待してたが12/18にOβ開始と遅めだった。
LoWは今日が命日で、朝ログインするの忘れてたけど昨日は戦友BBS見て回って生存確認。XOも後を追うんですかね。