ベルベルベベルベル

今日は採掘&オーク狩をを重点的にやっていた。
オークノーヴィスはまだそれなりに余っているので、今のうちに重装備スキル上げもかねて
ガリガリやっておく。おかげで重装防御は12.5%になった。
ちなみに最初にとっていたスキルはマニュアルで両手斧・鎧作成・疾走で、採掘が少しずつ
上がってきたのでやっと鎧作成に取り掛かれる状況だ。鎧作ってると金が更に貯まらないが。。
あとLV1防具作ってもスキルさぱーり上がらないのでLV2レシピ買う金貯めないと(((;゜Д゜)))
 
MyuuuuunとVasにアリアにコイと言われているが肝心の仕官用ステータスはMIN5WIS7でダメダメだ。
紙を大量に買って強化→お座りで上げるしかないのか。。MEMは10なので早めに強い魔法書も
手に入れたいが買うとまた巻物買いなおさないと。。貧乏は連鎖するのかっ・・・!
 
本日のうp
STR2/CON2/WIS2/MEM2
偵察でWISが上がった。意外とステ上げに使えるかもしれない。
ログアウト中に何故かMEMが2上がっていた。重装備スキル上げていたのに何故だ。。まあいいけど。