ベルアイル

今日もオークに殴られ続けるマゾ生活。大分重装防御が上がったせいか、フル装備なら
オークノーヴィスからダメージ受けなくなりましたヾ( ゜д゜)ノ゛
でもそれだとスキル上がらないので鎧をわざわざ半脱ぎして戦う。何か仕様的に間違ってる気もするが。。
戦闘中心のせいか、STR1/AGI2/DEX1/MIN1/MEM1とAGI中心に上がった。たまにはいいだろう。
相変わらずMINは上がりにくい。紙食い始めたのに全然ダメぽ(´・ω・`)ヤギー
鎧作成もピクリともしないが、自分用にアイアン篭手と頭つくったからいいとしよう。。。
銀行の貯金も1000円超えて少しずつ潤ってきているし、そろそろ移住準備か(σ´Д`)σ
 
。。と、その前に黒い3連星(オークソルジャー)に挑んでこないとナ。踏み台にされるだけの悪寒(*´д`*)ハァハァ