おじいさんは山へしばかれに

Vasから「DAoC逝ってくるwwwwおkwwwwwww」とメールが来て絶望したので
アリア仕官は諦め。カルガ王を暗殺に行きました。
Fa「えらそ−にしてんじゃねえぞコラ。しばいてやる(゜Д゜)」
カルガ王「給料が出るぞ」
Fa「犬とお呼び下さい」

 
こうして仕官完了したのであった。
その後、大分ついた力を確かめにオークソルジャーを殺りに逝く。

うはwwww痛くない(゜∀゜)
だが何となくミスが多い。斧スキル上げないと。。DEXもか。
そして調子に乗ってオーガレイダー(HP410くらい)もやってみる。

これも楽勝。他にはもういねーがーと周りを見渡す。
オーガハンター(HP600超)を見つける。やばい。これはやばそうだ(((;゜Д゜)))
鎧を適当に脱ぎ脱ぎしつつ重装を上げていくしかないか。。HPも400くらい欲しい。
あとは防御スキル上げてるとものすごい速度で鎧が壊れるので金も貯めていかないとキツイようだ。
貧乏人には厳しいゲームですな(´・ω・`)
 
最新のステータスはこんな感じ。オークソルジャーは一桁しか食らわなくなった。

徐々に強くなってるのが実感できるのっていいですね(`・ω・´)