pqpq増量キャンペーン

カディエ26日実装でパンヤでは例によってPP2倍期間が設定されたわけだが。。。
24日〜26日って平日じゃないか(((;゜Д゜)))
しかも転生シーズンと重なっているんですががが。どうする古代?
で、悩んでいたら。。横から常駐先のプロジェクトリーダーの人(以下S)が
S「○○君、6月頭の土曜日システム移行で出るんでしょ?」
ワシ「(決定済なのか!?)え、まあそうかもしれませんね。。(´・ω・`)
S「だったら、今手が空いてるという名目で明日振休とればいいんじゃない?
PPも2倍でウマーだよ?」
ワシ「おkwwwwww」
 
かくして6/4出社は決定したのだった。。_| ̄|○
さあ明日はPPと転生稼ぐぞ〜。。あはははは(虚ろな目笑い)
SEも人の子、泣く子と目の前の餌には勝てません(゜ д、゜)
 
長期的に考えれば、祝日が無い6月に休むべきではあるがね(´・ω・`)
6月も棒茄子というエサがあるので気分的には苦しく無いはずっ(貰えるの1ヶ月だけど(´д`))