でぃぷすふぁんたじあ

相変わらずギルマス不在の集会だったものの、ガ○ズ氏が古代竜逝きたいと
いってるので狩に逝くことに。古代竜とは大豪院邪鬼を3体呼ぶナイスキティガイです。
最初のうちは邪鬼蘇生にデスペル要員一人じゃ速度が追いつかず、サクサク狩られました(゜∇^*)⌒☆
途中でガン○氏が選手交代したのでデスペル二人になり、なんとか勝利。またSS撮ってないな(;´Д`) 
その後、黒木氏が久々にクレスト1F解放したというのを聞いて、シーフを育てるのに有効利用するためにまず
アークシールドライズとアークMDライズをゲット。その後、転生後にペットカードの力で変身してみた。
蒸 着 !!

・・・
「王大人!!」「死亡確認」
 
なにか珍妙な生き物になった気がするが気のせいで。。
とりあえず格好は見なかったことにしつつBP振らずにべベルを上げてみる。。。こ、これはっ!!
こ〜れ〜は〜つ〜よ〜い〜ぞぉ〜っ!!(ドドォーン)
なんですか、素でHP16アップって。。シーフだとBP振り無しで9〜10というのを考えると恐ろしい数字だ。
サイエンになってから知性振りすると約18HP/LVになるので、戦士系と大差ない数字だ。ペット最高。ペッティン(自主規制
90までペットで上げて即サイエンになったとしても100LVで4300、110LVで4500のHPでかなりイイ。
しかし装備を何もつけれないのでべべる上げは大変だがナー。。まじでクレスト以外は稼ぎづらい。
クレスト閉鎖までベルアイル・パン屋は置いといてベベル揚げに集中する。