ECO

最近パッチのたびに一喜十鬱な日々。早いところ二次職改善やBASEキャップ引き上げしてほすい。。
アップデートの度に臨時メンテもいい加減やめれって思うのは自分だけではないはずだ。もう金取ってるんデスヨ?
SAGA1の頃が一番充実してた、と昔話モードになりつつある今日この頃。リングのアクティブ率も気のせいかガクンと以下略。
一方のガ○ズ氏の方のリングは廃人が多いせいかアクティブ率が高め。リング枠が拡張されたらキャラ全部そっちに移そうかすら。
今週枠が増えたりしたら(32人↑、出来れば64くらいキボン)もうあれだ、TANTRAカレー買っちゃいますよヾ( ゜д゜)ノ゛
精錬結晶は今週ドロップ率が増えると思うので買い控え。きっと増える増やしやがれ増やしてくださいおながいします。
どうでもいいがアクセも一応魔力の結晶が使えることに昨日気付いた。。。魔力だけかよ(;゚д゚)