PSO

オートガンじゃ埒があかないので無属性ギガッシュを使ってみたところ。。
えらく強かったです(((;゜Д゜)))
そこで調子に乗って4−2をやってみる。
一回目・・・モニュメント3個終わったところでEND_| ̄|○
二回目・・・最後の部屋で時間切れ_| ̄| .....○コロコロ
 
どうも、敵を倒すのにまだ時間が掛かっているらしい。。
そこで、ブルジョワ作戦を敢行する。
 
作戦:ラバータ>ラバータ>ラバータ>ディフルイド>ラバー(ry
 
MP回復剤をフルに使っての魔法連打でデルセイバーを殲滅して、やっと
4−2をソロクリアできました(´・ω・`)
そしてそのまま4−4まで終わらせ、途中でギガッシュ・ロックガンD35も出ますた。
その後、師匠がログインしたので途中で出たD35%ロックガンを渡してクエストなしの遺跡探索。

そしてダークファルスを。。サクっと倒してしまいました。
そういえばノーマルでは第三段階無いんだった。。。
グランツきたらどうしようとかガクブルしてたのは秘密です(´・ω・`)
 
ガッシュもD属性が増えて大分殲滅は早くなったものの、油断しすぎで
死ぬ確率が増えた気がするので直したいところ。
一番多いのはトラップで氷結>アボン(・ω・;)
 
ところで、DC版でもあった小技として以下のものはまだできるっぽい。
・トラップや敵の合間などで歩行速度が下がる時はメニューを開いて歩けば速度が下がらない
・遺跡の馬は左前方が死角なのでそこで攻撃していればノーダメージで倒せる(中華キャノン除く)
まあ、どうでもいい技ですな。。
 
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト
(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。