うにうに><ばーす

そういえばミッションで得られるメメタが激減している。敵から出る量が大体70%くらいで、ドロップ率もそれくらいに落ちてるので、
メンテ前と比べると半分くらいの取得量になっている気がする。PSUも先行廃人優遇ですか(´・ω・`)カセイダモンガチー
メメタも貯まらないのに服買ったりエステ逝ったりでさらに減っているのは多分気のせいだろうヾ(゚д゚)ノ゛
 
服を探して気がついたが、アスシノセンバは店売りされてるんですな。45000円だけど。
性能は高いが属性が怪しいせいで使えない防具が多い中、テイセンバが割と使えるので買うべきか迷う。これなら遺跡でも使えるし。スロットも優秀じゃな〜い(゚д゚)b
とりあえず今週は貯金強化週間で。。。キャリバー折りまくって破産している場合じゃない_| ̄|○