うにばーす4日目

順調に(?)カードが増えてきて、ヘリオン氏と鈴麗氏も追加。
ドラゴンをやると言うのでPTに参加してきますた。

(C) SEGA
 
何か異常に敵が硬いと思ったらLV25だったり(((;゜Д゜)))
ドラも30歳で、ソロは無理だと感じさせる固さでした(´・ω・`)
まあPTなので初撃破。。。
 
装備も徐々に揃ってきたので属性武器を作り始める。PSOと違って敵がポロポロ属性ものを落とすわけではないようで、
自分で作らないといけないようだ。鎧まで作れと言われたらどうしようか(((;゜Д゜)))
そしてカッツンカッツン作っていたら遺跡専用闇40%がキタ━━(゚∀゚)━━ッ!

(C) SEGA
 
遺跡周回は闇・水・地属性クレイモアを使いまわし、それだけだとPPが足りなくなることがあるので雑魚から拾ったツインナイフでぷるんぷるん。
いつのまにか両小剣も12LVくらいに上がっていた。長剣はLV20だったか。
つうかね、両小剣PA強すぎですよ('A`) 800円武器なのにクレイモアPAよりダメージ出てるって。。。
LV20くらいの敵になると攻撃間隔がやたら早いので長剣だと今後きついのう。ところでPSUって盾が無いので片手武器のメリット無くない?w
 
おまけは草原周回で出たラッピー。羽を落としてくれました(・ω・)ツカエルキバンガナイヨ

(C) SEGA