進捗

先週の結果
エピックセブン・・・PU単発1回でディズィー(1%)
 
エピックセブンは単発初回でPUを引いて本当の1%を体現。
プリコネみたいに1回目であることを証明できる画像が
ないので煽れないが() PvPも遂にチャレンジャーまで
昇格し、年金生活が楽になった。一方でギルド線は
強敵と当たることが多くて初戦からメイン壊滅して
1敗だけで終わる日も。。。。ゲェジ1mm残しで逆転負けとかunk。
 
ラスクラはDr.Stoneコラボイベが結構面倒。ステップアップは
PUキャラの魂が90ずつ入手できるので魂→キャラゲットできると
勘違いして回してしまう。そんなに世の中甘くなかった。
 
ブレスロはギルドレイド実装予定とあったため、それほど
やる気もあるわけではないがアクティブ2名のギルドに
居続けるのもアレなので移籍。意外と戦闘力11万超えの
ユーザーって多くないんだな(野良だとギルドに1人いるかどうか)。
上を見れば15万以上も居るし、ユーザー格差は大分ある模様。
 
ネクロもギルド線が終わって30M弱くらいで、移籍を検討。
自分のポイントだと150位前後が良さげ。イベ☆5武器が+30に
ならねーなーと思っていたが、よくよく考えるとイベ報酬で
☆5武器が幾つか配布されるから足りてるじゃんと気付く。
次イベは登場新キャラ全てロリで、ロリコンでない俺には
無縁の戦いとなりそうだ。プリコネのユニをパンパンしたいと
思うことはあるがロリコンではないからな。重要なので2度(ry
 
メガテンはいつもの終末戦争なのだが、いつもと違って
マスターが何を思ったか破魔系にしてしまい無事死亡。
破魔の仲魔とか全く育ててないのでヤベえ。ムドなら
アリスとか黒ヒーホーとか多少は居るんだけど。。
烙印を1から全部強化+装備しないといけないのは結構苦行。
烙印に一括装備セット機能とか無い。。。よな?