借金王

FF14はLSとしてはレリック5周目で、自分は4周目に材料用意が間に合って
なかったので5周目に4周目として合流。4周目の新式禁断武器が失敗しまくり
で作れなかったので35M借りて購入。初の借金が35Mっていうね。。。
返済状況は15Mを返して@20M。手持ちが10Mまで回復したのであと10M
稼げば完済か。今の金稼ぎは練成装備を大量に作成して練成PTに入るか
採掘で闇鉄鉱HQ>ダークスチールナゲットHQにして売るか草刈りで
トリリウムHQを取って販売。トリリウムはかなり運頼みなのでお勧めしない。
練成PTは斧から威圧・雄略が出れば1.5-2Mで売れるので美味しい。練成装備を
揃えておかないといけないが、高確率で黒字になる。練成箇所はある程度
絞らないと装備を持ちきれず、斧・頭・手袋・脚・首・腰あたり。各5-7個。
威圧・雄略以外は頭から天眼・道人、首から知力、脚から賢人・鉄人など。
完済した上で11月セーブ時には10-20M程度は持っておきたい。