Vanguard

やっとThestraのFactionが2000越えたので、今度はQaliaを上げようと思い立つ。特にAhgramはLV45クエストがあり、Fac500必要になるので今のうちに上げておきたい。
ということでAhgramに行ってみたものの、1ずつだとダ・ル・イ。やはりここはOutpostを探して上げねばなるまい。
早速適当に検索したらAhgramの東にFacを上げるOutpostがあるという情報が。場所は良くわからんが向かってみる。
そしてずっと東。。。Tar Janathirに到着。ちょっと行き過ぎたような。。。一応そそくさと生産開始。
上がったFacは。。。Khal、Mekalia、Upsideなんたら。やっぱもうちょっと海岸沿いか?移動も面倒なのでとりあえずここでメンテまでやりましたとさ。

この辺は砂漠で開けた場所になっており、野外プレーって感じですな(゚д゚)y.oO
ちなみにこの周辺は34〜40くらいのMobが居て、結構レベル上げに使えそうだ。