コンチェルト経過

夜1時前後。。。やっと入れたが非常に重い。画面が切替ると止まる(´・ω・`)
しかも最初の戦闘で魔法連打食らっていきなり死んだりと散々だ。
そして画面が切替らないと思ったら接続切れて再接続しようとしたら「ユーザーIDまたはパスワードが正しくありません」(゚д゚)ハァ?
まじで99%純正ログインゲームだな。。。10回に1回も繋がらない。急遽鯖を増設するなどしないと暫く駄目っぽい感じ。きっついのう。
ちなみに最初魔法系だと最初のジジイで負けそうにwというか雑魚で2連続死亡。。。弱すぎ('A`)
あとはアレだ。。。人多すぎてNPCが見えません(((;゜Д゜))) いきなり挫けそうだ(゚д゚)y.oO