Vanguard

この前RiverValleyに行って来たがSSの写りが悪い(´・ω・`)

LV33だとちょっと物足りない狩場だ。LV29-30くらいがベストか?敵はLV28-32の2dotくらいが多い。
エストは異常に多いので15個くらい空けるつもりで余分なクエストを削除した方がいい。あとLevitationがあると楽かも。
 
生産の方はもうすぐLV33で、31のときにKojanとThestraのInitiateレシピ用のクエストをやった。
KojanはMartokでクエストを受け、内容はゴブリンの要塞(VeenaxGarrison)でインスピレーションが湧くObjectを調べろ(&Recipeゲットするので生産しろ)というもの。
3大陸のクエとも受ける場所と行き先は全クラス共通のようだが、調べるものが違う感じ。Outfitterは要塞の外壁と建物の間の隙間(建物の真後ろ辺り)の袋をクリック。
ThestraではNewTargonorで受けてKornarthiPointのオブジェクトを同様にクリック。これは他のクラスのも見つかったので晒してみる。
まずBlacksmith。

この丸い石をクリックしてSpecalRecipeゲットして生産すれば完了。
 
次にArtifficer。

この船をクリックであとは同様。
 
さてOutfitter。

この本をクリックして同様。。。ってちょっと小さくないかい!?当方これに気付くのに2時間掛かりましたorz
 
Qaliaはだるいのでまだやってません。Ahgramで受けてPankorZhiで同じようなことをやる。これがまた遠いんだ。。。気が向いたらやる。