腹痛日記

今日は夜中3時ぐらいに寝たのだが、朝6時ごろに激痛で目が醒める。
なんだか腹痛と腰痛が一緒に襲ってきている。大ピンチだ。
とりあえずトイレに逝ったものの、あまり量が出なくて腹に残っている感じだ。
これはもしかして噂の難産。。もとい詰まっているというやつですか('A')
 
3月末に引っ越してきたばかりで薬が無いのでベッドの上で悶えつつ楽なポーズを
模索するが、荒木飛呂彦ばりに肘を90度逆に曲げたりしても当然痛みは和らぐ事は
なく、昼頃までずっとその状態。ガッデム。。。
痛みに耐え切れずに親に電話して下剤を持ってきてもらうことに大決定(実家まで徒歩五分)。
そして祈るようにヤクを飲み待つこと30分。コ、コネ---('A')---!
だがしかし、鎮痛剤の働きもあるのか、腰痛だけは無くなって助かった。
しばらくしてもう一回ヤクを飲んだらやっとウマレタ----(・∀・)----!
 
しかし夕食後にまた腹痛に襲われて今日一日中腹痛デーなのでした_| ̄|○