結果は?

病院いってきますた。
 
医師「う〜ん、超音波検査結果を一見したところ怪しいところはないねえ」
ワシ「そういえば尿の色が濃くなった気がしるのですがっ」
医師「それどれ、さっき取り直した尿を見てみよう。。。!?」
ワシ「!?」
医師「君、血尿は普通黒っぽいはずだが、君のは赤っぽい。これは異常だヨ!」
医師「CTスキャンともうひとつ検査を緊急でやってもらいマス!」
ワシ「えええ!?」
 
ここまではまあいい。検査のあとにもう一回話を聞きに逝く。
ワシ「それで、どうですか?」

医師「う〜む。。。わからん」

てめえ緊急検査とかいっといて分からんってなめてんじゃねくぁwせdrftgyふじこlp;@:(落ち着け)

医師「いや。。。写真に結石とか癌とかあやしいものないし。。。正直見当がつかないのだよ」
ワシ「。。。」
 
いやまじで、何のために検査してたんデスカ!?
原因なかったら異常とか言い出さないだろ。推測さえないのかい(;´Д`)
 
医師「う〜む。。血尿が濃くなったら入院してもらうかもしれないな」
ワシ「原因不明なのに入院して治る見込みあるんですか?」
医師「いやいや、分からないから入院するのだよ」
ワシ「。。。」
 
もうね、お金搾り取るために薦めてるようにしか聞こえないんですが('A')
原因見当つかないけど悪化したら入院→放置プレーのコンボが炸裂する悪寒。
納得いかないまま病院を後にする。
 
ちなみに診察費は

13000円

でした。高すぎだろヲイィ。。。(保険証あり)
 
親に説明したら別の医者を薦められてそこへ逝けといわれました。
なんだかリアルでクエストやってる気分ですよ(´・ω・`)